新着順:72/8075 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

何とかならないものか

 投稿者:わんこ  投稿日:2019年 5月23日(木)21時38分35秒
  通報 返信・引用 編集済
  最近 バイクに乗るモチベーションが下がっていて 今日も走っていて
楽しい と言う気持ちになれませんでした。

今日は空いていて とにかくパワーを活かした走りをしようとしたのが
良くなかったようです。
高速道路では凄い風圧とノイズで それに対抗するようにしっかりグリップ
したところ手がシビれて辛くなりました。
山道でも回れなくなってしまい 冷や汗をかいたり ギャップが多いところでは
体全体の突き上げと進路が不安定になり、
足回りが気になって仕方有りませんでした。

写真を撮ってから ゆっくり走るようにしたら 世界は一変しました。
山の奥の家を見て「どんな生活なのだろう」と思ったり 美しい山林を
見て 横道に入ったり ノンビリ走ると(それでもいいペース)
身をバイクに任せて走る心地よさが甦りました。
また 高速道路では夕日を背中に浴びながら 山々が太陽光を浴びて
青空に対比して輝いているのをみて 甦りました。
速度が 100km/hくらいだと本来の心地よさが甦りました。

途中P.Aによったら Z900が停まりました。
その時 リアサスの柔らかさと動きのよさ、しなやかさが目に留まりました。
サスはモノサスでしっかりとしたリンクで動きストロークが確保されています。
これはすごく良さそう!

Zシリーズに興味はありませんが あのサスなら乗りたい!
と思いました。

MT0.7 サスをモデルチェンジした後期型に換するのを
考えたいと思います。

この足回り 何とかならないのか? 許し難し!
 
》記事一覧表示

新着順:72/8075 《前のページ | 次のページ》
/8075