新着順:17/7764 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東京で自然を感じる

 投稿者:わんこ  投稿日:2018年10月 9日(火)18時39分35秒
  通報 返信・引用 編集済
  ㎡さん

昨日は 連絡もせず突然お邪魔して済みませんでした。

フラッと走りだして1時間で行けるあきるの野ベースは好都合なのです。
㎡さんがいらっしゃらなくても 川の傍に降りて ノンビリ流れを
眺めていたい と思っていました。考えてみれば部屋に入って一眠りも
できるのですよね。

澄んだ川の流れ 美しくてココロが癒やされます。

それに対して ㎡さんの台風で増水した時の写真 恐ろしいくらい。
下流で 流木が山の様に堆積していたのに対して
あきる野ベース乙津の周辺は まるで大掃除されてスッキリ
キレイになっている。 本当に良い場所です。
岩もまるで造作して置かれたみたい。

増水してもあきる野ベースは岩盤の上にありますので
盤石ではないでしょうか。
今度 大水の時あきる野ベースで川の濁流の迫力を感じたいと思います。
不謹慎ですがスリルを感じるのも自然に近いからではないか?と。


ところで今度林道マップを提供してくださるそうで 一人でノンビリ探索
するには 東京都の山奥でも十分に魅力があると感じました。
やはりオフ車で行って 今度はコンビニのお弁当とあと双眼鏡を持って行って
ユックリ過ごす これをやってみます。

小さな喫茶店があったり山奥のお寺や鍾乳洞を見てみる。
遠くに行かなくてもしみじみ自然を味わえる。
本当に良い場所をゲットしてくれました。

今度は あきる野ベース草花で夜景を見ながらたき火をしてBBQもいいですね。
日程の設定をNOGさん お願いしたいです。

 マッスルバイクのお披露目を兼ねて
 
》記事一覧表示

新着順:17/7764 《前のページ | 次のページ》
/7764