teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7月4日(日曜日) 夏! な!ッッッつ!!

 投稿者:スクール  投稿日:2010年 7月 4日(日)20時20分56秒
  本日は、砂浜に
大勢の人!ひ・と・人!!でした。
逗子海岸は、すっかり夏モードです。
日焼けをし過ぎた方も、そうでない人も
天気の良い日は、水分補給に紫外線対策には
気を使ってあげましょうね。

晴れ 最高気温32.2℃ 南風 1~3m/s
体験スクールには、とっても良いコンディション
 
 

6月の最終日

 投稿者:スクール  投稿日:2010年 6月30日(水)21時42分6秒
  朝までの雨は嘘のように、晴れのスタート!
最高気温31.1℃ 順調に私はコゲツイテいます。
お昼ご飯に海の家へ →→ 富士食堂でチャーハン、
見た目よりも大盛りで、美味しくいただきました。

 午後のメンバースクール
    南西 1~3m/s        130L         5.9
  お題は「足の位置、スタンスを確認しながらジャイブ」
  海上ではクローズ、タック、リーウォード、パンピング、
  ヘリタック、プッシュタックなどでした。初めてチャレンジ
  した人や、完璧にメイク出来ている人もいました。
  コンディションに合わせて海に出て楽しんで行きましょうね。
 

CBで

 投稿者:スクールメール  投稿日:2010年 5月16日(日)08時56分13秒
  ノースセイルとファナティックの試乗会をやってます。
午後の少し風が上がりそうな時を狙って、
試乗してみてはいかがでしょうか♪♪
 

風よし、天気よし

 投稿者:スクールメール  投稿日:2010年 5月 1日(土)19時26分51秒
  連日気持ちのよい天気で、風も例年以上に吹いてます。
GWスペシャルキャンペーンやプチ体験コース、
5月2日(日)はプレーニングコンディションなら撮影会
(順延は5月3日)も予定されてますよ。
皆でGWを満喫しましょうね!
 

NAISH GLOBAL FREERIDE5.8

 投稿者:スクールメール  投稿日:2010年 4月27日(火)21時17分32秒
  北東から東風1~4m/s
オールテレインをベースにデザインされたフリーライドセイルです。
軽量で、セイリング中の取り回しもよいセイルでした。


ゴールデンウイーク中は、CBに試乗の道具が、いくつかあるようですよ!
試乗会に参加出来なかった方は、CBに行ってみてはいかがでしょうか。
29日(木曜日)からは、ポカポカ陽気になりそうですね!
お友達とかも誘って海に遊びにきてくださーい。待ってまーす。
 

SEVERNE MOJO6.7

 投稿者:スクールメール  投稿日:2010年 4月22日(木)19時22分22秒
  北風3~7m/s
スターボード FUTURA 122L
 スラローム日和とは言えませんが気持ちよくプレーニング出来ました。
 アンダーの走り出しからトップスピードまで、エスコートしてくれる感が、
 とってもお薦めのスターボード FUTURAです。
バーレーヘッズ STEP 113L
 アンダー目のコンディションの為、物足りなく感じましたが、是非とも
 ジャスト/オーバーで乗ってみたいボードですね。また次回チャレンジします。
 その前に乗る機会のある人は乗ってみてください。
SEVERNE  MOJO 6.7
 ノーカムセイルとは思えない、少し固めのフィーリングが特徴です。
 カム入りセイルはチョッ??と、とお考えの方にはGOODなセイルでしょう。

本日の道具は、CB SURFERSでお借りしましたhttp://shonancb.com/
逗子のコンディションなどもチェックしてみて下さい ↑↑↑
                         こちら
 

今日の風

 投稿者:スクールメール  投稿日:2010年 4月20日(火)20時10分2秒
  4月20日(火曜日)

今日  吹く予定の か ぜ は、

「週末の試乗会の日に廻しときました。」
 

ひとりごと

 投稿者:スクールメール  投稿日:2010年 4月17日(土)19時10分42秒
  管理人は本日、体験コースを行っておりましッッた。
沖の方では、青空をみながら気持ち良さそーにPL
朝一で出艇の方は、少し気温が低かったですが、、、
        バッチリ楽しんでました。
明日は、「ファイト~♪♪」って声援する予定です。
 

この春 最後?

 投稿者:スクールメール  投稿日:2010年 4月16日(金)18時55分45秒
  今回で最後の寒さにして欲しいものですね。
海上では5~8m/sの風で楽しめたようです。
春の陽気が戻るのは、日曜日になってからのようですが、
土曜は北風が!! 日曜はメンバーズレースです。
楽しい週末になりますよーに☆
 

明日の予想

 投稿者:スクールメール  投稿日:2010年 4月15日(木)19時28分2秒
編集済
  太平洋側を通過する低気圧に向かって北よりの風が、やや強で吹きそうです。
お陰で気温は低そうですが、プレーニングはバッチリ出来そうですね!
防寒対策をしっかりして楽しんじゃいましょう。

本日より、セイリング日誌が再スタート致します。
海に、足を運ぶ時には覗いてみて下さい。
 

レンタル掲示板
/1