大和ラグビースクール小学2年掲示板

★ミニ2年クラス★



カテゴリ:[ ラグビー/アメフト ]


5件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[5] ありがとうございました。

投稿者: 5番母 投稿日:2015年 3月24日(火)20時11分55秒   通報   返信・引用

22日、鎌倉での練習と試合、皆が凄くかっこ良かったでした。
沢山勝つようになったし、立ち向かう姿勢は、凄く立派でした。
皆の顔つきも今までと違うし、色々な事が現れ始めたような気がしました。

全員の気持ちが一つになった今、今まで教えて頂いたコーチの皆様とお別れになってしまうのは、とても残念です。コーチの皆様も、これからも、この子達を見てあげたいとおっしゃってくれたのも、凄く嬉しかったです。

飲み会の時のコーチの皆様からの言葉一つ一つが、心に深く染みわたりました。

平日のお仕事と休日のラグビー。ラグビーが終わると、半端ないストレス… 月曜日はストレスを抱えての出勤。それでも、いつも子供達の為に色々考えて頂いて…ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

この子達が、これからも、ラグビーが好きでいてくれて、絶対に辞めないで欲しいと、コーチの皆様が声を揃えて言ってました。辛くても、嫌でも、続ける事に意味があり、仲間が掛け替えのないものである事も教えてくれました。

辛かった事、嬉しかった事、楽しかった事、恥ずかしいかった事、全ての事を、大人になった時にお酒を飲みながら、語れるとよいなぁ。今は、わからなくても、仲間を大切に、これからも良い青春を送って欲しい、経験して欲しいと思いました。

子供達のこれからの頑張りを応援してあげないと!盛り上げていかないと!頑張らないと!と、気合いも入りました。子供達が困らないように、私もしっかりしようと思います。

コーチの皆様、色々と大切な事を教えて頂き、ありがとうございます。私も、子供達と一緒に成長していきたいと思いました。




[4] 写真をアップしました

投稿者: KTぱぱ 投稿日:2015年 3月23日(月)18時03分11秒   通報   返信・引用

昨日の鎌倉はお疲れ様でした。
写真をアップしました。
http://1drv.ms/1EI2d70



[3] 2年生最後の練習を終えて

投稿者: Nママ 投稿日:2015年 3月23日(月)16時12分54秒   通報   返信・引用

昨日鎌倉遠征で2年生の最後の練習となりました。
1年前の事を思い出すと、1つ上の学年の子達が上手くて2年生になったらあーゆー風になれるのかな?と半信半疑だったけれど昨日の鎌倉戦を観ても最近の試合を観てもとてもみんなが頼もしくなっていて1年で物凄くのびたと思いました!

コーチの皆様、平日は仕事で大変なのに休日ラグビーで子ども達を指導して下さって本当にありがとうございました。
コーチの皆様の熱意が伝わって来て安心して子どもを任せる事が出来ました。

これからもコーチ指導頑張って下さい!!



[2] 今年もありがとうございました。

投稿者: 5番 母より 投稿日:2014年12月30日(火)09時02分50秒   通報   返信・引用

コーチの皆様、今年もあと2日になってしまいました。本当にありがとうございました。

子供達が笑顔で、楽しく通えるラグビースクール。
色々な事をここで、沢山学びました。精神的にも、成長したし、大切な仲間と意見を出し合って考える力もついてきたと思います。もっと強くなりたい、勝ちたいという気持ちも持つようになって、大切な時間を過ごさせて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

コーチの皆様には、年少の頃から見ていただいて、親子共々寂しくなります。。。プレ合宿も、元気いっぱいで、まだ自分の事が完璧にできるわけではない子供達をみていただいて、なかなか大変な事だったと思います。本当にありがとうございました。ここでは語り尽くせないほどです。
また新年からも、ラグビーを楽しく通いますので、3ヶ月と短い時間ですが、お世話になります。宜しくお願いします。



[1] 掲示板リニューアルのお知らせ

投稿者: 事務局 投稿日:2014年 7月11日(金)00時09分52秒   通報   返信・引用

従来の掲示板の投稿障害により、新掲示板に
リニューアルしました。
従来の掲示版は以下のURLで照会できます。
※いつ閉鎖されるかは分かりませんm(_ _)m

http://co.koroweb.com/b/r.cgi?log=yccrsno2


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.