悪徳キャンピングカー屋情報



カテゴリ:[ 趣味 ]


22件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[23] Re: 悪徳 フジ母さん

投稿者: chiro 投稿日:2017年 2月10日(金)22時56分51秒   通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

> > 個人売買掲示板での悪徳商法やめろよ
> >
>
> フジカーズって意味でしょうか?
>
> かなり悪徳業者って噂でてますが?

去年12月に岐阜のフジカーズに行きましたが担当してくれた男子は素直でした。
ただ店長さんは・・・・
なので結局RVランドで購入しました。

フジカーズも協会になってからは以前のような走行距離や事故車 などのトラブルもあまり聞きません。
ただオークションでも買取、下取でも買い漁り自分の所で相場を決めたいのか販売価格はかなりの強気だと今回キャンピングカー探している時何社かまわったビルダーが言ってましたよ。

こうやって書き込みさせてもらってますが当方15年程前からキャンピングカーを何台も乗り継ぐ者で業界関係者でもないので少しでも参考になればと思っています。
個人偏見も有るかと思いますがお許しください。




[22] Re: 悪徳 フジ母さん

投稿者: ばん 投稿日:2016年11月16日(水)20時10分50秒   通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

> 個人売買掲示板での悪徳商法やめろよ
>

フジカーズって意味でしょうか?

かなり悪徳業者って噂でてますが?



[21] 自分も。

投稿者: ジル 投稿日:2016年10月21日(金)23時26分33秒   通報   返信・引用

何年も前だけどその中部の業者にやられましたよ。GOO見てたらそっくりなの出てたんで、よく見たら自分の乗ってたやつでしたわ。110万のってましたよ。あんときは何ともせつなかったですわ。直接個人に譲りたかったですわ。



[20] 確か

投稿者: chiro 投稿日:2016年 4月 3日(日)16時50分20秒   通報   返信・引用

キャンピングカー協会に会員登録されている業者は買い取りで100万のっけてますよ。
協定してるかと思います。
滋賀にある○楽はそれでは協会業者に勝てないと乗っけてる額を下げてるようです。
埼玉の甲○オートサービスに欧州フルコンを買い取り出した時は200万以上乗っけて売り出していたときは驚きました。
協会会員なのに・・・
最近中古車ASKが多いのは業者が取り分を知られたく無いかではと思いますが
高額の為回転が悪いキャンピングカーでは昔から100以上が儲けになってるようですよ。

ただ個人の掲示板に業者は許せないですね。
我が儲けの為に利用して欲しくないですね。
岐阜のA○Cオートも注意ですね。



[19] 人としてクズ

投稿者: TRH 投稿日:2016年 2月 6日(土)11時10分51秒   通報   返信・引用

高く買ってくれないからじゃないですよ。
遠方からすぐ来てくれたから値引きにも応じたんだけど、それは個人だと思って値引きしたんですよ。
まさか自分の乗っていたキャンカーが1週間もしないで150万以上乗っけられてたのを
見つけた時の気持ちを考えて下さい。
個人と騙してしかも押しの強い値切り。
まともな人間や業者が人を騙して買います?
「個人売買掲示板」を利用して「業者」が「個人」を騙して「買い」を掲示したり「売り」の車両を騙して買うのは
社会通念上は許されないのではない?
騙されたのは自分が悪いのかもしれないけど、平気な顔をして人を騙すクズ人間、クズ業者に売ってしまったことを非常に悔やみましたよ。



[18] 保守

投稿者: 松岡 投稿日:2016年 1月28日(木)21時41分7秒   通報   返信・引用

保守



[17] 悪徳 フジ母さん

投稿者: Mつおか 投稿日:2015年 8月27日(木)23時34分42秒   通報   返信・引用

個人売買掲示板での悪徳商法やめろよ



[16] (無題)

投稿者: ○本 投稿日:2015年 5月20日(水)21時30分16秒   通報   返信・引用

個人を騙る業者が暗躍しています。

買いの掲示をしたり
売りに出た車両にはかなりの確立で即メールを送ってきます。

岐阜や近辺の県からと言う事が多いようです。

特定の車種を指定せず「なんでも」とか「キャブコン」とか「なるべく4WD」という感じで掲示します。

競合を避ける為に即来ようとします。

個人と騙して即現金で値切って買取りすぐに200万円以上乗っけて売りに出したり
陸送後に難癖をつけて値引きさせるなんて手口も報告されています。

NCの掲示板や他の個人売買掲示板にもマルチポストをしています。

悪質な業者には注意して個人売買をしましょう。



[15] 情報

投稿者: m 投稿日:2015年 5月20日(水)20時31分57秒   通報   返信・引用

??シントンは今は亡き某キャンカーメーカー関係者で雑誌にも出てたらしい。



[14] (無題)

投稿者: 藤和2 投稿日:2015年 5月20日(水)17時52分1秒   通報   返信・引用

>どのタイプでもかまいません

こいつも業者だな
ショウタ
このアドレス定期的に出てくる。
あとセイビダイ しかもフリーメール



[13] クズ業者出て行け

投稿者: 藤和 投稿日:2015年 5月20日(水)00時44分3秒   通報   返信・引用

「キャンピングカー求む」ワシントン
個人売買の掲示板を使い詐欺行為はやめろ!
個人売買の邪魔するな!



[12] おそらく。

投稿者: m 投稿日:2015年 5月19日(火)22時14分17秒   通報   返信・引用

岐阜県南部の業者。メールアドレスの@前が
??シントンや????ンズは要注意。携帯アドレスも要注意。名前は??本。他に偽名も、あるかめもしれません。皆さん注意して。



[11] (無題)

投稿者: かおつま 投稿日:2015年 5月18日(月)23時52分39秒   通報   返信・引用

NCにもクズ業者また出てきた。
売りの車両にもすぐメール送ってくるみたい。
すぐに行くとか他と交渉させないようにとにかく対応早いらしいよ。



[10] 名刺

投稿者: 松岡 投稿日:2014年11月16日(日)11時32分22秒   通報   返信・引用

他の手口
これは聞いた話

別名の架空の業者名の名刺(プリンターで作った安物)を使って買い叩くってよ
ですぐにネットで岐阜のキャンピングカー屋に出てたの見つけたって
架空業者を騙りワンクッションおいて偽装もするんだってよ





[9] 気をつけましょう

投稿者: 520 投稿日:2014年11月15日(土)14時42分17秒   通報   返信・引用

売るときも買うときも、気をつけましょう!

あの掲示板で擁護してるのは悪徳業者だけでしょ。
詐称して錯誤をさせて騙して値切り、買い取ったという悪質な行為を言っているのに「納得して」とか「被害は無い」とか訳のわからん事書き込み。

どう考えても当たり前だけど、個人を騙る時点で悪意満々だわ。
キャンパーの人情に付け込み、値引きさせておいてすぐに100~200上乗せだろ。
ほんと罵りたくもなるわ。
多分みんな一番は騙したことを問題にしてんのにな。
松岡さんの言うとおり無能で気付く事ができないんだろうな。



[8] 個人売買

投稿者: おばちゃん 投稿日:2014年11月15日(土)11時13分17秒   通報   返信・引用

何時も拝見させて頂いています。
個人を騙る業者について感じた事を…?

先ず此方のサイトは「個人売買」と明記されてるので業者さんが個人を騙るのは「違法→詐称」と思います。

また「汚い言葉を使うな」と意見がありますが、大事にしていた車を「大切に乗ってくれそうな方に売れて良かった??」と思っていたら業者が100万円近い利益を乗せて売ろうてしてるのを見れば女の私でも「馬鹿野郎!」と罵りたくなります。

また手口も陸送させてから文句をつけ「法的に貴方が不利なんだ!だから値引きに応じろ!」と言う大変手の込んだ手口も有る様です。皆様ご注意下さいませ。

我が家も来年、車を乗換るかもしれません。何年も楽しい思い出をくれた車には良い嫁ぎ先が見つかる事を祈っています。

勿論、此方のサイトを使う場合は業者様はお断りです。弁護士さんに売買契約書を作成依頼して対応させて頂きます。あしからず。



[7] Re: 違います

投稿者: 520 投稿日:2014年11月15日(土)10時06分44秒   通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

やっぱりそうか。
フジ・松岡がキーワードか。

管理人は本物かもな。
もしそうならたしかに良識とか持ち合わせてない同類だな。


> >松岡って名前は本名?
>
> 松岡じゃ有りません
> お察しくださいw



[6] 違います

投稿者: 松岡 投稿日:2014年11月14日(金)00時14分19秒   通報   返信・引用

>松岡って名前は本名?

松岡じゃ有りません
お察しくださいw



[5] 間違いなさそう。

投稿者: 520 投稿日:2014年11月13日(木)13時20分24秒   通報   返信・引用

>「投稿者:いつも見ています」

この人は黒で間違いないと思うよ。
しかし理論がめちゃくちゃで、どうしようもない。苦し紛れで笑えたわ。
NCでもしつこく買い掲示しているやつも同じ業者。
管理人は偽物って可能性もあるぞ。
松岡って名前は本名?



[4] 管理人は偽物か?

投稿者: 松岡 投稿日:2014年11月12日(水)23時54分51秒   通報   返信・引用

>売る側が納得して売るのであれば良いのではないか。
>何か問題でもあるのか。
>たぶん掲示板を見ているみんなそう思ってるはず。

もし本物の管理人が書いたなら
「投稿者:いつも見ています」と同等の知能だな
>何か問題でもあるのか。
なんだよこれ
騙して買うことを肯定してるのかよ
同類の人間かただの無脳で低学歴なんだろうな


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.