新着順:17/7259 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レンタルハイエース

 投稿者:Go  投稿日:2017年10月12日(木)22時19分16秒
  通報 返信・引用
   わんこ さん
 植木越しの線路は、アルピコ交通上高地線
の終着、新島々駅です。 元々あった島々駅
から松本よりに出来た新島々駅まで路線短縮
で、写真は廃線となった区間らしいです。
 ここに鉄道で来るのは、そのまま上高地へ
バスに乗り換えパターンなので、たぶん自分
はこの路線に乗ることはないと思いますな。

 NOG さん
 XZに関心もっていただいて光栄というか、
とても有り難い話ですが、状態に問題あって
車検はもちろん切れてるし、セル回らなくて
始動できない上に、タイヤがエア抜けしてま
して。 コンパクトなポンプじゃどうにもな
らず、自転車用っぽいので後輪は復活したん
ですが、前輪がビード外れてどうにもならず、
車検通す前提でタイヤ交換とセル修理を近所
の店に頼むしかないかなぁと思ってます。

 ハイエースは乙津に預かっていただいてる
ので、㎡さん提案の入れ替えが最も早い展開
になると思います。

 Ataru. さんの用事も含めて、ハイエース
は皆さん自由に使っていただいていいので、
管理上、㎡さんに面倒かけてしまいますが、
よろしくお願いします(^^;)。

 
》記事一覧表示

新着順:17/7259 《前のページ | 次のページ》
/7259