新着順:21/7259 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バイク移動

 投稿者:NOG  投稿日:2017年10月11日(水)09時06分40秒
  通報 返信・引用
  やっと涼しくなってきたと思ったら、また暑く・・・

でも、バイクに最高の季節ですね!!紅葉を見に行きたいですね!!

またまた整備したい病がむくむくとわいてきました。
GoさんのXZはセルが回らないのでしたっけ?車検は?
わんこさんのところのバイクは・・・何があるのかすら分からなくなってきました。

我が家のドカを㎡さんのところにあずかってもらって、一台要整備車を呼び込もうと
思ってヤフオクを見てます。㎡さん預かってくださいよろしくです。

ドカはなんとか車検を取ろうとは思っていたのですが、乗らないから休みを取ってまで
取りに行くのが面倒になりました。なかなか平日に休みが取れないのです。
しばらく塩漬けです。

Goさん、ハイエースをドカ移動に貸してください。ハイエースはいまどちらに?
Goさんのところなら、XZ乗っけてきて我が家で入れ替えてもいいですよ。

 
》記事一覧表示

新着順:21/7259 《前のページ | 次のページ》
/7259