新着順:22/7259 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2台積み込むとは!

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年10月11日(水)00時13分41秒
  通報 返信・引用 編集済
  ひらのさん

レースはマシーンのセッティングが重要ですが それがドライバーの
見識と能力でタイムに反映されるところに醍醐味があったように思います。
今回は予想通り1分27秒台のコースレコードがでたそうで それが大変
偉大なことは間違いないですがその理由が観客にも分かるようになればいいなぁ
と思います。

今日のGPS衛星によって6cmの誤差だそうで 自動運転 自動農業機器運転 ドローン配達・・
その他色々と有効活用できそうです。技術の進歩は本当にありがたいです。
ただ 面白い 趣味性とは別なんですよね。

レーシックは今年3回目の右目の手術で 近視側にずれた多焦点レンズの焦点を
1.0Dくらい遠目にしました。手術の翌日から何の痛みも無く設定通りの1.0が
見えたので 技術の確かさを感じます。
ただ よく見えたスマホや新聞はかなり見え難くなりました。パソコンも。
調節機能が無いと中々上手く行きません。でも40年コンタクトレンズだったのが
殆ど必要ないのはありがたいことです。


Goさん

マップ上での動き 昨日分かったそうですね。お互いに知らない方がよいことも
あるでしょうから(^_^;) 使い方次第で有効に活用したいものです。

ところで線路が植木の先に見えるのは そこから廃線になったからでしょうか?
雰囲気のある景色ですね。

バリオス 私のは絶好調です。フロントディスクの偏摩耗による振動がでるくらい
で他は何の問題もありません。
サスは恐らく私の方がモノサスですし調子は良さそうです。
今度 乗り比べながらツーリングをしたいですね。


㎡さん

3連休+αでの軽自動車2台積みによる移動 本当に大変だったと思います。
お疲れさまでした。

足場用の枠を組んで重ねて運んだのですよね。
ユニックで車を積み込むのって そんなに簡単ではないですよね。
いつもながらのエネルギッシュな行動力に頭が下がります。

佐世保の家の売却は大変でしょうか。
車を上手く保存できる環境ですから マニアの方に買われるといいですね。
販路を広げる方法はないものでしょうか?

私のサイトや掲示板でよければご自由にお使いください。
また、動画があれば 私がYouTubeにアップして紹介させていただきます。


Ataru.さん

「マフラーがそろそろ要交換です」 と言われたのは バンディットではなく
私のバリオスでした お騒がせしました。
バンディットの自賠責が12月に切れるとハガキが来ました。

調べたら 私のバリオスも12月で自賠責が切れます。
車検がないとつい気づかず無保険になってしまいますね。
 
》記事一覧表示

新着順:22/7259 《前のページ | 次のページ》
/7259