新着順:23/7259 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

主ベースの引っ越し

 投稿者:  投稿日:2017年10月10日(火)22時25分26秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆さん

今日も暑かったですね~
体育の日の3連休で皆さん色々楽しまれたご様子ですね。
私もあきる野ベース乙津の改装を中断して佐世保に行って来ました。
年に2~3度しか行けないしこれからもっと行けなくなると思い
価値あるうちに処分をして原資を有効活用しようと目論みましたが
現実は大変厳しそうです。何れにせよ荷物は片付ける必要があるので
一番の大物を一気に運ぶ強行手段を実施しました。
本当は先月の3連休に行く予定でしたが台風18号直撃で延期してました。

10/7(土) 仕事の後、SAOさんのトラックを借りて佐世保に向けて出発
10/8(日) お昼過ぎに佐世保到着。早速積込み開始
10/9(月) 先日の続き。お昼過ぎに積込み完了!急いでフェリー乗り場へ
今日(火) 早朝大阪南港着。昼過ぎにあきる野ベース乙津に到着、荷降ろし
     その後あきる野ベース草花にトラック返却、夕方自宅到着

*わんこさんがいらした時にAZオフロードが置いてあったのはその為です。
 
》記事一覧表示

新着順:23/7259 《前のページ | 次のページ》
/7259