新着順:117/7352 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たまたま見た

 投稿者:Go  投稿日:2017年10月10日(火)21時14分33秒
  通報 返信・引用
   わんこ さん
 Googleマップの位置情報は、昨日まで気付
きませんでした。 アイコンをクリックした
ら伝わるとか、いずれは実現したら面白そう
(だけどあったら大変)な仕組みがあれば、
そこで知らせたかったですが。

 バリオスIIは、まあ気軽に使えるサイズで、
同じ 250ccでも 2気筒マシンよりは幅あって
馴染みます。 やっぱり 4気筒がいいです。

 難点は、やはり長い時間のってるとノイズ
に感じる音と、シートの薄さ。 ほぼOHした
ので動く筈のフロントも、路面の荒れではね
ます。 でも、ハンドル替えてポジションも
ずいぶんと落ち着いたし、低回転で滑らかな
効果で Uターンもまたできるようになったし、
一般道の 60Km/h巡航も苦にならない。

 個体差の違いもやはり知りたいので、今度
バリオスをとっかえてみますか。

 バリオスII写ってるのは、ここで車おいて
写真とりたいなぁと思ってた、親不知です。
 
》記事一覧表示

新着順:117/7352 《前のページ | 次のページ》
/7352