新着順:25/7259 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タイミング

 投稿者:ひらの  投稿日:2017年10月10日(火)18時48分51秒
  通報 返信・引用 編集済
  連休は、あれやこれやと作業してました。
でも、ぐーたらモードになってしまい、はかどらず。

ネギマとか言うアニメをちらちら見終わり、さて寝るかと思ったら
サイドカーが始まりました。おおっ、これがそうか。
特筆することも無く終了。全てが想定内。
仕方なくのストーリーなのか、あれを狙ったのか?。
驚いたのは、始まったばかりなのにDVD等の販売宣伝。
有名な作者?、雑誌ですでに人気?。
某監督の話では、損をしないようにあらゆる権利が販売され、
公開時には、すでにペイされているとか。あくまでも元受の採算の話。

72時間は録画。
フレーム設計は、へーと思いました。YAMAHAでキックだとエンジンはSR?。
それよりも、隣の緑タンクが上からベッコリ凹んでいたのが気になりました。


レース等、テクノロジーの発展で、多くのセンサーでデーターを集め、演算して効率的に処理。
無駄を省いて効率を上げる。仕事でも良く掲げられる目標。
良いことだと思います。
でっ、それって楽しい事なのか?、私は?でしか有りません。
進化と共に捨てられてきた「余裕」、人はその事をもっと深く考えるべきだった。
な~んて偉そうに、どこかで聴いた様な事を書いています。
まあ、アナログはアナログで盛り上ってるようですけど。

楽しいのが一番!、こんな私ですが、どうぞ長い目で見てください。

わんこさん、レーシックで良い方向に進んだみたいですね。
 
》記事一覧表示

新着順:25/7259 《前のページ | 次のページ》
/7259