新着順:119/7352 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

見られていた?(^^;)

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年10月10日(火)08時48分20秒
  通報 返信・引用
  Goさん

3連休 存分に走られたのですね!
バリオスは燃費も良いし 一般道であればロングツーリングも楽勝でしょうか?
クォーターマルチ 馴染んでくると4気筒の滑らかさがなんとも言えない心地よさ
になってくるのですよね。五月蠅いと少々疲労が感じられますけど。
Gpzに較べて低回転のドライバビリティの良さが心地よかったと思います。

私は高速を使ったので MT-0.7で具合が良かったです。
フロントサスが 私のバリオスよりしなやかでなくてコツコツt振動がくるのが
気に入りませんでした。

それにしてもGoさん よく走りますねぇ 私とはスケールが違う。
有峰湖 知らない湖でしたが 富山の近くなのですね。
下仁田で 電車 もとい 汽車を見に行くとか やはり鉄っちんだからでしょうか。

私は昨日の200kmのショートツーリングでもかなり浄化されました。
暑いくらいでしたが走ると涼しくて心地よい。今までで最もノンビリ走る
ことができました。


>Googleマップに、わんこさんのアイコンが
>出てたんで、お出かけしてるのが判りました。

ゲゲッ 私のマップにはGoさんが見ているなんて出ていなかったですよ。
リアルタイムで居場所が分かるのは大変困ります(^^;)
何しているか?分かることもありますので。
一応 身の安全を考え ブロックさせていただきましたm(_ _)m

 
》記事一覧表示

新着順:119/7352 《前のページ | 次のページ》
/7352