新着順:114/7324 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

王ヶ頭

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 9月12日(火)13時24分25秒
  通報 返信・引用 編集済
  Goさん

ビーナスライン 天気に恵まれとても気持ちよかったと思います。
画像が美しい。

王ヶ頭ホテルまでバイクで行けたみたいですが 時期的なものですか?

GoさんとNOGさんと私の3人で近くの、山本小屋旅館に泊まったのが懐かしいです。
2011年9月 もう6年前になるのですよね。
Goさんはサンダーエースでしたよね。私がFZS1000で段差を超えようとして無理で
タチごけしてバイクが足の上に乗ってしまったのでした。
あの時は傷をマッサージし暖めてしまって大変なことになりました。
痛かったなぁ(T_T)

王ヶ頭ホテルは おっさんたちで行くホテルではなさそうですね。




 
》記事一覧表示

新着順:114/7324 《前のページ | 次のページ》
/7324