新着順:117/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高いところへ行ってくつろいできた

 投稿者:Go  投稿日:2017年 9月11日(月)20時58分30秒
  通報 返信・引用
   2日間、指定エリアで乗り降り自由という
「首都圏ツーリングプラン」も、範囲は広い
ようだけど 6,000円する「ドラ割」も、得な
気はしないですね。 ツーリングプランは、
先月の北海道行きのために青森まで高速使う
ために調べてみたんですが、首都高が対象外。
 となるとエリアの中で乗り降りする条件で
かつなるべく長い距離を往復使ってどうにか
引きあうかどうか。 帰路が 2日以上先とか
帰りは別ルートで大周りするとか、そういう
用途には合いません。 近場でICの出入りを
繰り返すような使い道、、、限られますね。

 ところでこの週末はビーナスラインをうろ
うろしてました。 以前に王ヶ頭へ向かった
時、行き止まりんとこまでは行かなかったん
ですが、そこはこんな道でした(2枚目)。
 
》記事一覧表示

新着順:117/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326