新着順:20/7222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

過程が大事

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 9月 6日(水)13時20分59秒
  通報 返信・引用 編集済
  ひらのさん

船上パーティーは難しいですかね。
でもおじさんの立ち飲みでも結構楽しめそうです。
お酒でなく酔ってしまいそうですが(^^;)

TLでも千葉のツーリングをされたそうで ルートはNOGさんにお任せします(勝手にごめん)
ので その時の気分で どちらのバイクにするか?決めてください。
私は乗りたいのは07の方で 林道があるのならDR-Z という気分です。


Goさん

漫画で 初登山の山頂に来たら ヘリで来たTVの撮影隊が待っていた
なんてのがありました。エベレスト山でもヘリコプターで運んでもらったら
達成感とかないでしょうね。

今回の道東は目的が叶いました。
特にレンタカーでのキャンプ連泊はよかった!
朱鞠内湖の周囲を巡ったり 温泉に入っておそばを食べたり。
忙しい日程のツーリングでは難しいことです。
湖を眺めながらたき火をしてぼぉっとする あれも癒やしになりますね。

モンゴルでもキャンプを張ってくれたので楽ちん 考えて見れば
ヒマラヤの湖側のキャンプ場でも設営されていたから楽でしたよね。
ただ モンゴルは1日200kmのダートでお腹いっぱい走れましたし
ヒマラヤは絶景だったし キャンプしなくても盛りだくさんでした。
私はキャンプより途中の走りや絶景で満たされたいタイプです。

十和田湖まで自走してのキャンプ 周囲の秘湯巡り
やってみたい気もしますが そうでもないかも。

長時間移動がキモだと思います。09Tracerなら楽しめるかもしれません。
でも基本的にバイクで高速巡航って・・・

Goさん 今回自走してどう感じましたか?
テントを搭載してまたやりたい?
 
》記事一覧表示

新着順:20/7222 《前のページ | 次のページ》
/7222