新着順:21/7222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

千葉

 投稿者:NOG  投稿日:2017年 9月 6日(水)12時56分44秒
  通報 返信・引用
  わんこさん、こんにちは。

千葉は近場なのでオンロードだとあっというまに千倉に到着するので、オフがいいですね。

フェリーで来る人もいるので、金谷林道から山中林道、豊岡林道?を抜けて県道410号という
ルートなら何回もいったのでわかりますが・・・以前も通りましたよね。

竹岡林道はその後どうなったんだろう?

ゴルフ場の脇を入っていくルートは前回途中で通れませんでしたが・・・もう一回行ってみたいものです。
のこぎり持っていきます。ははは

Ataru.さんは行かれるんでしたか?彼が一番詳しいのですが。

PS)ナマステ・インディア2017、日曜日に行きたいと思っています。二日酔いじゃなければ。

 
》記事一覧表示

新着順:21/7222 《前のページ | 次のページ》
/7222