新着順:23/7222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高速道路は

 投稿者:ひらの  投稿日:2017年 9月 5日(火)19時26分14秒
  通報 返信・引用
  125ccなのでお縄になります。
地元の仲間と数回、千葉を林道合わせて200キロ弱ツーリングしたので
何とかはなると思います。
頑張れば、70巡航ぐらい出来ます、条件が良ければMax80+α位?。
ガンガン移動するようであれば、途中離脱、最初から別行動でも私は楽しいです。

世の中経済活動主義ですね。
そりゃそうだと思いますが、「心の余裕、豊かさ、趣、」、を楽しみたいです。
「お金じゃ買えない物が有るっ!」、と高らかに宣言したい所ですが、
大抵の物はお金で買えるので、ストレスから開放されません・・・。

船上パーティーは、サイズ的に厳しいです、船上立ち飲みぐらいでしょうか。
千倉ベースで日程等を思案しましょう。

何だか今日は、海沿いの道が臭かったです。
ちょいと用事で船に寄りましたが、満潮近くで濁りも少なく臭くない。
どう考えても腐海の匂いだったので謎です。工事でもしてたのかな?。
 
》記事一覧表示

新着順:23/7222 《前のページ | 次のページ》
/7222