新着順:24/7222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

涼しくなってきた

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 9月 5日(火)13時17分57秒
  通報 返信・引用 編集済
  Goさん

『ナマステ・インディア2017』へは ツーリングの前後どちらかに
行かれますか?
懐かしいAさんと会える?

秘境のツーリングに行きたい気持ちが盛り上がっています。
快適な旅は思いのほか記憶に残らないようです。
80歳過ぎのお客様で、世界各国で行っていないところはない と言うくらい
海外に行かれている方が 今回はアラスカへ行かれる。
年齢から添乗員さんが同意されないと難しいそうですが 端から見ると
元気で若くて一人でも旅ができるように見えます。
アフリカを始め遠くへはビジネスで行き楽しんでくる 羨ましい生活に
見えます。

私は「元気なうちに行かないと終わっちゃうわよ」 と言われていますので
元気な間に難易度の高いのを目指した方がよさそうです。
今度は一度も行ったことがない南米がどうかなぁ できれば
アルゼンチンの美しい氷河を見たい。

最近体のそこら中にガタがでてきて、今まで何でもないことが
億劫になってきました。ゴミ一つ拾うのでもよっこらしょ。
もし後10年でダメになる としたら数回しか行けない計算です。


ひらのさん

ジョイントは船内と船外 ミッションとの連結部分だそうで
大きなパーツですね。その脱着と整備は大変そうです。

機械はしっかりとメンテをすれば使えるモノですが、一般の人は
アイドリングが不安定になっただけで買い換えを考えてしまう。
両親や知り合いが整備をして使う そんな文化が浸透すれば
かわるのでしょうけど 日本は買い換えをしてもらった方が
経済が回るのだと思います。


千倉へTL125でしたら 林道 獣道は無敵ですね。
一般道 高速道路はキツいでしょうか?

私は殆ど乗る機会がないDR-Zで 軽い林道か未舗装路を走れれば嬉しいです。
 
》記事一覧表示

新着順:24/7222 《前のページ | 次のページ》
/7222