新着順:129/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高校時代の

 投稿者:ひらの  投稿日:2017年 9月 3日(日)23時15分4秒
  通報 返信・引用
  部活の集まりにがありました。
久しぶりに会っても、当時の乗りで楽しかったです。
当時から上下関係はそっちのけで、ワイワイやってました。

そう言えば、少し前にテレビで放送した、「心が叫びたがってるんだ」
を見て、多くの共通点が有りニヤニヤしていました。
青春してたな~。(遠い目・・・)

わんこさん。だいたい車と近いと思いますが、ジョイント部は中々
男前な事になっています。このゴム部分にも貝が付き易く、放置すると
ゴムに穴が空き、ギアボックスに海水が浸入して、えらいこっちゃです。
車だと、切れ目を後から接着と言うのも有るみたいですね。

NOGさん。ラジアル・フォー・バルブ・コンバッションでしたっけ?。
大陸を走行中に、これはどういう意味とエンジニアに質問され、身振り手振りで
説明が大変でした。

Goさん。私も1回行って見ました。そのときは蚊のウイルスの影響で、
あまり混んでいないとの事でしたが、大賑わいでした。

千倉に向けて。
すっかり通勤仕様になったTL125はあります。
フェリーで渡って合流なら行けそうな来はします。
まあ、足手まといになったら、私は途中で離脱して現地に向かうのも有りだと思います。

 
》記事一覧表示

新着順:129/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326