新着順:26/7222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヒマラヤからの再会

 投稿者:Go  投稿日:2017年 9月 2日(土)12時17分53秒
  通報 返信・引用
   バイクの積載、ボックスを載せるのが最も
利便性たかく、ただし転倒時の対策が難しい
ですね。 確かに固定の仕方によっては、横
方向のストレスが車体にも影響しそうだし、
箱が壊れたらその場で立ち往生。
 市販のベースキットは、やはり頑丈そうで
しかもストレスの逃げも考えてるみたいです。

 ところで 9/23-24、東京の代々木公園で、
恒例の『ナマステ・インディア2017』が開催
されます。
 昨年も行きまして、ラダックでガイドされ
てた Aさんと、ヒマラヤ以外で初めての対面
をしました(後で気がついて、これってネタ
として大きいかと^^;)。

 インド各地の料理屋台もあって、ただ混雑
もすごいんですが、立ち寄って思い出話に花
咲かせたいとも思いますねぇ。

~ナマステ・インディア2017~ 日本最大級のインド・フェスティバル
http://www.indofestival.com/

 
》記事一覧表示

新着順:26/7222 《前のページ | 次のページ》
/7222