新着順:31/7222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

積載を考える

 投稿者:Go  投稿日:2017年 8月25日(金)19時23分4秒
  通報 返信・引用
   わんこ さん

 常紋トンネル付近の地図を拡大すると判る
と思いますが、自動車用道路からはこの区間
だけ大きく離れてます。 今回、この道路は
走ってませんが、通ってみると割と高規格な
きついカーブが続く道です。 線路は通せな
いほど、曲率の高い場所があったんだと考え
られます。

 国道より県道(道道)が規格高いことって
よくあって、こればかりは実際に行ってみる
のが知るに早いですね。


 先の投稿で L字金具を使ったベースに箱を
載せているのは、常磐道で見かけました。
 バッグだとどうしてもずれてしまう、との
ことで行き着いた形だそうで、それ以外にも
自分の感覚に近くて話して面白かったです。
 やはり、引き出しが多いというか、必要な
ものがすぐに取り出せる形が必須だと考えま
す。 今回も、三沢からの出掛けに、追加で
収納しないといけない小物がでてきて、縛り
完了した後だったので無理してファスナー部
を折ってしまいました。

 というこって、今回つかった GOLDWINのや
たらでかい割に小物収納がしにくいバッグを
使い続けるなら、金具でベースを作ってしま
う方がいいかと考えてまして、別案としては
XZに GIVIのフルパニアをいってしまおうかと
か検討もたててまして、まぁフル積載した日
には立ちごけが冗談じゃなく危ないからやる
なら脚力あるうちだろうなぁとか。
 
》記事一覧表示

新着順:31/7222 《前のページ | 次のページ》
/7222