新着順:136/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

装備は個性

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 8月25日(金)18時41分24秒
  通報 返信・引用 編集済
  Goさん

常紋トンネルは大変な工事だったのですね。
遠軽は町になっていてそれ程 秘境にある感じはしませんでしたが
いざトンネルとなると状況は違うのでしょう。

岩尾内湖から走ったルートを グーグルマップ上にプロットしてみました。

https://goo.gl/maps/gVhMFuKSS282

グーグルマップでも倍率を大きくしないと出てこない道で
走ってみると想像以上に走りやすくていいルートでした。
https://youtu.be/0IawZ7QH6ck
今回 レンタカーでしたが 最近まれに見る走りの楽しさで
北海道ならではの走りができたからでしょう。


ところで 積載の厳しいバイク
今回は レンタルバイクは 旅館で軽装備 レンタカーはキャンプで荷物満載
でした。
それぞれの持ち味を活かして楽に変化を楽しめました。

でも普通のライダーは荷物が凄く多いのですよね。
Goさんが画像をはった 走行動画をカメラ3台?で撮影されていたので
その道のプロの方みたいでしたが 機能的なバッテリー部分の配置は
綺麗に整然とまとめられていて達人だと思いました。

オフロードにひたすらバックを山積みしている人とか
それぞれ個性がでますね。私は荷物が落ちそうな積み方は安心して
走れなくてストレスを感じます。

990SM-Tみたいに専用のパニアケースで走るのが
危なくなくてよいと思っています。

Gpzだとキャリアーみたいなのを特注してつけるとか?
なかなか大変ですよね。
 
》記事一覧表示

新着順:136/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326