新着順:35/7222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

歴史

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 8月25日(金)08時53分15秒
  通報 返信・引用
  Goさん

11日で4800kmの走行距離。本当によく走られましたね。
低回転の扱いが難しいGpz1100 そして積載性が厳しい中 無事でなによりです。

連日走ると ハイになる そうですが疲労の蓄積も凄くなかったですか?
私なら 体のどこかが痛くなって断念したかもしれません。
Goさんの 集中力と持続力には敬服しています。

さて朱鞠内湖の写真 そして車の掲示板にも貼ってもらいましたが
キャンプ場での写真は私にとってお宝です。

美しい景色 シンプルだけと清潔な施設 走れば原生林の中の湖
良いイメージですが
http://www.geocities.jp/hokkaidogreen/syumarinai.htm
歴史を振り返れば多くの犠牲者を伴った痛ましい現実があるとのこと
それを踏まえて遊ぶべきだったのではないか?と思います。
慰霊碑の近くに行ったのですから お線香をあげるか拝めば
よかったと思います。

氷点下40度 日本で最も寒い地域だそうで 朱鞠内湖の隔絶した感覚は
夏では僅かに感じられるくらいなのでしょう。

バイクをレンタルしている時に 本で調べて他が満員で決めることになった
キャンプ場でしたが幸運だったと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:35/7222 《前のページ | 次のページ》
/7222