新着順:142/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様です

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 8月22日(火)08時47分35秒
  通報 返信・引用 編集済
  NOGさん

フォークシールをやり直したそうでお疲れ様でした。
NOGさんの整備にしては珍しいですね。フォークは傷がないでしょうから
もしかしたら シール自体に問題が?

最近 通勤で乗られないそうですがバイクに乗っていますか?
涼しくて飛ばせるともっと気持ちいいです。

NOGさんにも 北海道を走らせてあげたかったです(^o^)




MT-09 Tracer の印象





3気筒は初めての経験でしたが、2気筒と4気筒の中間で中途半端か?と
思いきや いいとこ取りの様にも感じました。
4気筒の回転が上がってから遅れてパワーが出てくる感じがなくて
直ぐにパワーが出るので シフトダウンをしなくても 気持ちいい走りが
できます。
ただ 速度域が高い北海道でよいのであって、60km/hくらいまでの関東都市部
だとストレスが溜まる可能性ありです。
その点は2気筒の方が走っている感が味わえそうです。

8000回転くらいまではMT-07と似たようなパワー感で 鼓動感は2気筒の
方が大きい感じ。その分 手がしびれてロングツーリングでは09の方が
楽だと思いました。

エンジン特性をSTDから 元気系 ノンビリ系と切り替えできますが
元気系でも990SM-Tより穏やかです。殆どSTDでOKな感じでした。

後は動画で話をしてあるとおりです。

空力がいいですねぇ 防風の効果の割に音がうるさくないのが◎
MT-07Tracerが出たら お値段次第で乗り換えたいと思います。


 
》記事一覧表示

新着順:142/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326