新着順:68/7215 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

函館から小樽

 投稿者:Goメール  投稿日:2017年 8月 9日(水)23時03分14秒
  通報 返信・引用
   函館に着いたのは 23時過ぎ。
 朝市の東横インが予約とれなかったんで、
なおも同じホテルには 2度泊まらない函館。

 函館から北見だと、室蘭から日高町までを
海沿いに走り、そこから上、士幌町から陸別
というルートを考えてたんですが、車と違い
暗くなってから走るのもどうかと思って、間
泊をいれることにしました。
 間際に、ニセコから倶知安を通るR5にして
函館本線とほぼ同じルートを選んだものの、
小樽はこれまでで最も人出が多く、宿も安く
はないんで、札幌を通り過ぎて厚別のネット
カフェ入りました。 8時間で約 1,300円。
 翌日の今日、結局 R12で旭川から遠軽経由
つまり石北本線と同じルートで北見きました。
 列車の旅と変わらないようで、でも見える
角度は全然ちがう。

 ニセコあたりから見る羊蹄山なんて、列車
からじゃ気持ち的に一瞬のことだし。
 
》記事一覧表示

新着順:68/7215 《前のページ | 次のページ》
/7215