新着順:80/7217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あと1週間

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 8月 3日(木)08時52分52秒
  通報 返信・引用 編集済
  ひらのさん

レスをありがとうございます。
当たり前の事が当たり前に行われないのが世の中ですが 自分の希望や願いは
かかわる人に受益があるようにしたいと思っています。
例えば 私は待つのがキライですし お得なモノが好きです。
待たせないようにオンタイムで、できるだけお得なモノを提供したい。
そうでないと自分だけのワガママになってしまいます。

ひらのさんの 「時間の足し算」で生きる、 いいですね。
終活と考えると期限を区切っての生活になりますが、まだまだと思うことも
大切なのでしょう。
豊かに生きる って色々あるのでしょうね。



今回の北海道の旅行 もう一週間後となりました。

国内で快適なホスピタリティーに恵まれながら のんびり充実した旅行をしたい
がテーマですが 結局 ルートを決めて宿を取って 目一杯遊ぼうと
すると普通の旅になりそうです。
でも 車をレンタルしてからの宿が決まっていません(^^;)

ホテルで荷物を預かってくれるので 軽装で手ぶらで気軽に行けるように
荷物を用意しています。
バイクに乗るって ウエアーからカッパとこんなに荷物が多いのだと
改めて感じます。そうそう1週間の下着だって多量です。
パンク修理剤 取り締まり情報のあるナビ 他に 寝袋とマットとかも
用意しています。
他に忘れているのはないかなぁ・・・

Goさんは 自走なので もう数日で出発。
荷物を持って行くのが大変だと思います。
私はSSTRでのインカム(F5)をセットしてあります。
あるととても便利ですが Goさんは作動するのありますか?
アマゾンだと1機 2.5万円くらいです。

.
 
》記事一覧表示

新着順:80/7217 《前のページ | 次のページ》
/7217