新着順:81/7217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

それぞれの思い

 投稿者:ひらの  投稿日:2017年 8月 2日(水)19時08分42秒
  通報 返信・引用
  我が家は小さいので、アシナガバチの巣が出来ていました。
プシューッとしておきました。

ゴキブリなどの昆虫系は、パーツクリーナーも有効です。
オオスズメバチもチョイと直撃すれば墜落。
直撃が難儀なのですが、後片付けが楽チン。
皆さんじっくり観察したことありますか?、
極悪な顔ですが男前です、しばらく飾っていました。

住めば都とはよく言ったもので、未開の僻地でも楽しい暮らしが有るのかも?。
私も妄想大好物なので、あんな事やこんな事と如何わしい思いに酔いしれています。

夢としては「時間の足し算」です。
ほとんどの場合は、完成から逆算して、何時までに此処まで・・・、
と引き算となります。

目が覚める、なんか作業する、お腹空いたから飯、眠いのでお休みなさい。
足し算で日々過ごす生活、最高!。
人として駄目になってしまいそうですが、ファンタジーのお話と言うことで。

動画拝見いたしました。自分が受けたい○○。まさにズバリですね。
何事も、コストと手間を削減することが命の世の中。
大切な物を失っている事にすら気づかない今日この頃。
人は、もっと考えるべきではなかったのか。

偉そうな事を書いてしまいました。
「お前何様だ」と言われそうですが、様は様でも「お互い様」です。

一つお利口さんになりました。
「すかいさん」と読むとは。
 
》記事一覧表示

新着順:81/7217 《前のページ | 次のページ》
/7217