新着順:82/7217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全国デビューならず

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 8月 2日(水)08時54分59秒
  通報 返信・引用 編集済
  仕事関係の話ですみません。
1ヶ月近く前のことですが 職場でみんなが盛り上がったことがありました。

歯科の消毒のことで読売新聞の記事が問題になり
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20170703-OYTET50012/
テレビやネットを騒がしていました。

私は8年くらい前からオリジナルの消毒法を行っていてそれを Youtubeの動画
で公開していました。
開業している方にはコストが安く実現可能で有益な情報だと思っています。

https://youtu.be/-VcveS4Tkek

↑を見たテレビのディレクターから連絡があり お昼のワイドショーの
取材を受けました。
職場では私たちも有名になるのか!? と色めきだちました。

残念ながら翌日、北朝鮮のミサイルの発射があり 全国版での放送は
見送られてしまいました。
業界の大変さや 報道と実際との乖離等 色々と細かいお話をしたいと
思うのですが 番組では視聴者が興味を示すような放送をしたい面があって
中々難しい面も感じました。


私のところでは 職場のスタッフの理解と協力があるので




こんなこともしています。

同じ保険治療の診療費の中からの捻出で大変な面がありますが
自分が受ける立場になれば? と考えてのことで、
これでも先進的な方だと自負してます。

放映してもらえず残念です。
 
》記事一覧表示

新着順:82/7217 《前のページ | 次のページ》
/7217