新着順:84/7217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あきる野ベース乙津通信

 投稿者:  投稿日:2017年 7月30日(日)22時11分35秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆さん

今日は一日雨が降ったり止んだりで残念でしたね。
その分幾らか涼しかったのがせめてもの救いだったでしょうか?
早いもので明日で7月も終わってしまいますが新あきる野ベースは
地道に手直しが進んでおります。
今日は宴会室の北側に窓を移植しました。大分玄関ホールが明るくなりました。
また玄関の引き戸のガラスが割れていた所をアクリル板で補修したり室内での
作業を主に行いました。(^_^;)

明日は敷地内にスズメバチの巣が2箇所確認出来ましたので駆除したいと思います。
念の為、駆除が済むまでしばらくは乙津には立ち入らないでください。<m(__)m>


わんこさん

下仁田ベースの櫻井さんは私よりひと回り上ですがとても精力的に行動されています。
あれだけ幅の広い趣味のコレクション群の管理はとても私には出来ませんが将来的には
私もあきる野ベース乙津に集約して似たようなスペースを造るのも有りかと思いました。
そうしておけば後々処分し易いですがそれまでは悠悠自適に過ごせれば幸せです。

 
》記事一覧表示

新着順:84/7217 《前のページ | 次のページ》
/7217