新着順:86/7217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新規導入

 投稿者:  投稿日:2017年 7月23日(日)20時29分52秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆さん

早いもので先週北軽井沢で美味しいおもいをされて下仁田ベースのお披露目に来て頂いて
から一週間が経ちましたが如何お過ごしでしょうか?
梅雨も明けいよいよ夏本番かと思いきや今日は一転曇り空で雨も降り久々に気温も30度を
超える事無く比較的過ごし易かったように感じました。

さて先日ヤフオクでポチッてしまった物の試運転をあきる野ベースでしました。
やはり安いだけの事はありますがどうにか使えそうです。(^_^;)
あとは耐久性と壊れた時の部品の手配が出来るかが心配ですが
何より重たいです!それもそのはずで52ccもありますので原チャリのエンジンを
抱えて作業するようなものですので疲れますし燃料も食います!(>_<)

*写真の中央が今回購入した多機能の草刈機です。

http://

 
》記事一覧表示

新着順:86/7217 《前のページ | 次のページ》
/7217