新着順:89/7217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まるで

 投稿者:ひらの  投稿日:2017年 7月20日(木)18時23分58秒
  通報 返信・引用
  爽やかな風のような動画ですね~。
見とれてしまいました。
えっ、そう見えるのなら、眼科と脳外科を受診しろ?。

普段は同年式のSLを2台交互に操っています。
2台有ると、同じ型式でも癖が違い、興味深いです。
確か15年以上古いので、ガタは来ています。
会社の物です、車じゃないです。
SL-250。
新車?価格は余裕の4桁万円です。
通常は、NC旋盤と言います。

いかがわしい見た目の人だが、話してみるととっても紳士。
女性は、このギャップにやられるのですよ、皆さん。
えっ、おまえは話してみてもいかがわしい?。
そういうのを好むマニアもいるんですよ~、きっと何処かに・・・。
 
》記事一覧表示

新着順:89/7217 《前のページ | 次のページ》
/7217