新着順:208/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あと3日

 投稿者:  投稿日:2017年 7月13日(木)22時13分9秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆さん

は、あと2日で3連休になる方が多いですよね。
私は土曜日は必ず仕事ですのであと3日です。(^_^;)
来週も天気予報では午後からにわか雨がありそうですので
車の方が多くなりそうです。そう言う私も車ですが
エアコンが無いので早朝に出発して夜中に帰って来る
予定で暑さと雨を避ける作戦です。(^^)v


わんこさん

あきる野ベース草花の進入路の件はラッキーでした。
以前管轄の警察に陳情に行った時はNGだったそうなので
何故今?かはわからないそうです。
あきる野ベース乙津に放置された軽トラの所有者は
判っていますが一時抹消にた書類が無くなっている状況です。
あと残念な事に2WDですのであまり利用価値が無いので
動くようにして売却する事を考えております。
下仁田ベースのアプローチは東側から西側に斜めに入ればOK
ですが今回は軽井沢から来ると逆方向になるので厳しいかと
思いますのでご面倒ですが添付地図を参考にひと回りしてください。
また旧道ですので交通量は少ないですので路駐して来て頂いても
問題ないかと思います。(^^)v

http://

 
》記事一覧表示

新着順:208/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326