新着順:209/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暑い

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 7月13日(木)18時22分10秒
  通報 返信・引用
  ㎡さん

あきる野ベース 草花への入り方が改善されるそうでよかったです!
居住者なのですから 堂々と入りたいですよね。

>軽トラの一時抹消の書類は残念ながらありませんが再発行は
>可能ですが習志野ナンバーでしたので習志野軽協会まで行かないと
>手続き出来ませんので動くようになってから改めて考えます

所有者が分からなくても大丈夫なのでしょうか?
習志野までは遠いですが 甦ったらナンバーを取って走らせたいのが
人情ですよね。

ところで連休の車は ユーノスで山道をクルージングしたらどんなに
楽しいか? と思うのですが 座面に座布団を敷いて走っても
30分で坐骨神経痛が出てきました(>_<) う~ん CLで行くかもしれません。

>下仁田に車でお寄りになるようでしたら入口のアプローチが
>急坂でCLではバンパーを擦る可能性大です。(^_^;)

油圧サスで4,5cmくらい車高をアップできますが それでも
擦りますでしょうか? たぶん大丈夫な気がします。


ひらのさん

テレビで赤潮のことをやっていました。
ニホイと共に小魚や生物にも大変な被害があるのですね。
何とか解決策は無いのでしょうか?

>そしてこの時期は、貝類が船底やプロペラ付近に付着します。
>週に1回は届く範囲で落としています。
>怠ると、エンジン故障?と思うくらい、抵抗で走らなくなります。

船底やプロペラに付く貝類は凄い抵抗になるそうで
メンテナンスの大変さが分かります。

ひらのさんに比べ 私はクーラーの効いた部屋で仕事をすることができますので
幸せだと思って頑張ります。連休のBBQ+宴会のために。
ひらのさんもGoさんの車で涼しく来たらどうですか?
 
》記事一覧表示

新着順:209/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326