新着順:211/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あきる野ベース草花 通信

 投稿者:  投稿日:2017年 7月11日(火)20時50分13秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆さん

連投失礼致します。
本日は猛暑の為15時で早上がりして草花に立ち寄りました。
何時も逆走していた入り口の標識が違ってました。
着くなりお迎えのSAO4さんが出て来られその話になりました。
標識設置は本日7/11だそうで裏にも表記がありました。
理由は判りませんが羽村大橋の車線拡張工事の恩恵でしょうか?
と、言う訳でこれからはおおっぴらに上からも進入出来ますので
お知らせ致します。(^^)v


わんこさん

入口には登録済で稼働出来る2台を置きました。
新たに一部屋潰した所には3台余裕を持って置いてあります。
軽トラの一時抹消の書類は残念ながらありませんが再発行は
可能ですが習志野ナンバーでしたので習志野軽協会まで行かないと
手続き出来ませんので動くようになってから改めて考えます。
もし来週下仁田に車でお寄りになるようでしたら入口のアプローチが
急坂でCLではバンパーを擦る可能性大です。(^_^;)

http://

 
》記事一覧表示

新着順:211/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326