新着順:213/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あきる野ベース乙津 通信

 投稿者:  投稿日:2017年 7月10日(月)22時03分51秒
  通報 返信・引用
  皆さん

7月に入ってから暑い日が続いてますがお変わりありませんか?
九州では大雨で甚大な被害が出て心配しております。

先日プチリホームが終わったご報告をしましたが早速昨日までに
2台のバイクを搬入したら満車状態になりました。(^_^;)
とは言ってもまだまだスペースはありますので更に拡張して行きます!
因みに真ん中のTDR80は会社の同僚からの預かり車で現在不動です。
また車庫にあった軽トラも屋外に移動させました。試しにバッテリーを
換えてセルを数回廻したら何とエンジン掛かりました!(?_?)
でも人伝の話しは当てになりませんが不動は不動です。
どうもクラッチが無くなっているようでギヤは入りますが動きません。
今度ミッションを降ろして確認して診ようかと思います。

来週の3連休は皆さんお忙しくなって来たようですが私は今の所
16日(日)の朝一にステップバンで下仁田に向う予定でいます。(^^)v
 
》記事一覧表示

新着順:213/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326