新着順:211/7320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あきる野ベース通信

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 2日(日)22時02分56秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆さん

今日は梅雨の晴れ間でしたが蒸し暑かったですね。(>_<)
7月になり今週は暑い日が続く予報ですのでご自愛ください!
さて、あきる野ベース乙津ではプチリホームが完了しましたので
ご報告致します。
まずはリバーサイドの宴会スペースの拡張が終わりました。
そして本日バイク保管スペースの拡張も終わりレイアウト変更しました。
細かい所はこれから手直ししますが大分明るくなりTZRの保管場所も確保
出来ましたのでそろそろ持ち込もうかと思っています。

そんな折、Ataru.さんがNEW自転車でお寄りしてくれました。
草花から約1時間掛かったそうですがタウです。
また職場の同僚も一家で見学に来てくれました。
男の子2人は川遊びが気に入ったようで喜んでくれました。
明日は更に暑くなる予報ですので皆さん体調管理にはお気を付け
ください! (^_^)/
 
》記事一覧表示

新着順:211/7320 《前のページ | 次のページ》
/7320