新着順:111/7217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自転車も本格的

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 6月27日(火)08時47分49秒
  通報 返信・引用
  Ataru.さん

おはようございます。

イタリアの新車で今度は1日90kmですか。最後はパワーが途切れ気味だそうで
そこまで追い込むとは体育会系に見えます。お疲れ様でした。
陳建一のお店の麻婆豆腐 私は近いながら一度も食べたことがありません。
今度行ってみます。

バンディット250 1年で3500kmとはかなり乗られていると思います。
先日 バリオスに乗って バンディット250が懐かしく思われました。
いくら高回転が回っても そこに至る過程とその時のフィーリングが
気持ちよくなければ意味が無いと思います。
その点 バンディット250は15000回転が良いところでも それまでの
盛り上がりが気持ちいいのと低回転の柔軟さで勝っていると思います。
スタイルもバンディット250が好きです。
色々と問題があると思いますが 適度に可愛がってください。


ところで Ataru.さんは BD-1もお持ちなのですね。それも
バネやスプロケットを換えたり 本格的ですね。
どなた様かにトランクから出して組み立てて少し乗るまでデモをしてもらったことが
あります。組み立て収納が確実でいて、かなりしっかり走れる イメージです。
車のトランクに積んでどこかに出かけて 便利に使う!
希望される方がいらっしゃるといいですね。
 
》記事一覧表示

新着順:111/7217 《前のページ | 次のページ》
/7217