新着順:113/7217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

♪バーイシコ!バーイシコ!バーイシコ!

 投稿者:Ataru.  投稿日:2017年 6月26日(月)21時55分39秒
  通報 返信・引用
  アイウォンツーライマイ
バーイシコ!バーイシコ!バーイシコ!

前週は日野橋まででしたが、一昨日の土曜日はあきる野ベース草花の
対岸、羽村堰公園まで走ってみました。

往路は代々木から甲州街道→奥多摩街道で 40km 約2時間。
戻りは再び多摩サイで二子橋経由 50km、計 90km の道のり。
途中立日橋から立川駅に寄り、陳健一麻婆豆腐定食(ライスお代わり
自由)でカーボローディングを図りましたが、後半の30kmくらいは
いわゆる「脚が売り切れた」状態になってしまい、ペースがた落ちでした。


日曜日は天気が悪かったのでどこへもいかず、Bandit のオイル交換
だけやりました。1年前譲っていただいた時が 23,400kmで、
今回が26,900km、なんだかんだで 3,500km も走ってますね。
相変わらず燃費は芳しくなくて、相当自制しても20km/Lに届かず。
VCの「バシュッ!」をやっちゃうと、あっという間に悪化します。

あと、冷間始動性が悪くて、20秒ほどもセルを回さないとかかり
ません。また NOGさんにキャブ掃除してもらわないといけない
かしら?(チラッ)
 
》記事一覧表示

新着順:113/7217 《前のページ | 次のページ》
/7217