新着順:119/7217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

下仁田ベースお披露目

 投稿者:  投稿日:2017年 6月20日(火)19時20分18秒
  通報 返信・引用
  皆さん

丁度わんこさんより来月の連休にツーリングオファーがありましたが
昨年9月から整備を進めていた下仁田の古民家の片付けがほぼ終わり
ライフラインも整い皆さんに来て頂いても恥ずかしくない状態になりました。
オーナーさんも来月の連休には職場の方々をお招きする予定が有るようですので
もしNOGさんの軽井沢別荘に行かれるようでしたら宿泊後の帰り掛けに昼食場として
お寄り戴ければと思いますが如何ですか?
私は下仁田の方に伺う約束をしてますのでツーリングには参加出来ませんが現地にて
お待ちしておりますのでお寄り戴ければと思いますのでご検討ください。<m(__)m>
 
》記事一覧表示

新着順:119/7217 《前のページ | 次のページ》
/7217