新着順:230/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごつい

 投稿者:NOG  投稿日:2017年 6月20日(火)09時05分15秒
  通報 返信・引用
  わんこさん、一気に大きなカウルになりましたね!!プッ。

それなら座高の高い方でも安心ですね。いえいえ、決してわんこさんのことではなく
一般論としてです。ふふふ

最近、私はロングツーリングに行っていません。
千葉の林道とか道志方面はたまに行っていますが、朝出て行って昼過ぎには戻ってくる感じです。

バイクほしい病も常にあるのですが、今のSLR650に乗ると林道も走れて楽なので
手放せなくなってしまいます。
一度燃料サブタンクを外してノーマルマフラーに戻してみようと思っています。

まあ、また遊びに行きましょう。

Ataru.さんなら乙津まで自走できますよ!!きっと。
 
》記事一覧表示

新着順:230/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326