新着順:225/7320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いいっすね~

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 6月20日(火)08時58分13秒
  通報 返信・引用
  Ataru.さん

タイヤで動く乗り物は楽しい。特に自分の力が関係する度合いが高いほど
快感や達成感が強いと思っています。車よりバイク バイクより自転車。

イタリア製 自転車は不案内ですが 恐らく高性能なのでしょうね。

多摩川沿いのサイクリングコース 前にも書きましたが 小学生の頃
弟と二人で調布から第二京浜まで片道18km いっしょに走りました。
結構 疲れたのを覚えています。

二子玉川から日野橋までだと何キロくらいでしょうか? 片道40km以上。
パワーありますね。

Ataru.さんも体調管理を考えているのですか?
私は最近 体が硬くなって痛みもあるので 落ちているモノを拾うのも
おっくうになってきました。
このままではバイクも楽しめなくなりそうです。

何たって健康第一 体が資本! まだ借金が4000万円も残っている(>_<)
返済しながら楽しいタイヤに乗るためにも 体を鍛えなくては。

↓日の出日の入り画像 1日に800km走れる。とても幸せなことなんだと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:225/7320 《前のページ | 次のページ》
/7320