新着順:18/7103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北海道一周も可

 投稿者:Go  投稿日:2017年 6月 7日(水)21時11分53秒
  通報 返信・引用 編集済
   わんこ さん
 前半で道東をまわるので、後半は残り半分を周ること
もできます。 いや、マジで稚内から小樽、函館(^^;)。

 そういう走り重視はやらないにしても、静かな環境が
狙いなら、山の中が比較的よさそうですね。 ただし、
行き当たりばったりは私も好きですが、真っ暗な山の中
で車中泊は回避したいと思います(;^^)。


 ㎡ さん
 ハイエースはよろしくお使いください。
 テント泊の予行させてもらうかも知れません。


 ところで佐世保弾丸ツアーのプランを出しました。

 6/24(土) 東京駅 18:11 - 佐世保駅 23:11
 6/25(日) 佐世保駅 18:05 - 東京駅 22:52

 交通費片道
   都内 637円 + 飛行機 13,290円 + 長崎 1,400円
   = 15,327円

 別荘の内覧会並に考えると、もっともなスケジュール
に思えますが、でもそう思わない人が多いだろうな…
 
》記事一覧表示

新着順:18/7103 《前のページ | 次のページ》
/7103