新着順:21/7103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

梅雨入り直前

 投稿者:  投稿日:2017年 6月 6日(火)19時43分8秒
  通報 返信・引用 編集済
  S1191さん

先日は遠くまで見学のはずが作業までして頂きまして
ありがとうございました。<m(__)m>
その時に目に留まった器具が「誘蛾灯」だったようで
ご興味を持たれた理由も聞かずお渡ししまして失礼しました。
また再生も不可とのゴミでしたので申し訳ありませんでした。
これに懲りず第二弾の吊り橋メンテ時にはお越しください!


わんこさん

今年も北海道のようですが九州にはご興味ありませんか?
私はお盆休みの8/13~17まで佐世保に行く予定です。
新あきる野ベースが出来たので移転の準備に行きます。
残る大物は車とバイクがそれぞれ2台と薪ストーブ位です。
購入した時に仲介してた不動産屋はまだ有りましたので
売却の相談もして来るつもりですが地方は厳しそうです。
所有中に一度は来訪して戴きたい所です。


GOさん

北海道で野営をお考えでしたら事前に新あきる野ベースで
予行演習してからご検討ください。
一応都内ですので万が一何かあってもどうにかなりますよ。
またお盆にハイエースを使わせて戴くかもしれませんが
宜しいでしょうか?勿論何かトラブルあれば全て自己責任で
対処致します。


では、楽しいお盆休みを! (早過ぎでしょう!)
 
》記事一覧表示

新着順:21/7103 《前のページ | 次のページ》
/7103