新着順:181/7261 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

決まれば早い

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 6月 6日(火)09時05分9秒
  通報 返信・引用
  せっかく1週間の休むのであれば思いっきり楽しみたい。

思い起こせば 2012年にGoさんと北海道に行った時は4日の強行軍でした。
夏休みに1週間を取るようになったのは 翌年のヒマラヤツアーからです。

どうしても自営だと1日休むとどう影響するか? 考えてしまうのですよね。
せこいと思われるかもしれませんが。



作戦会議で方向性が決まったので動いています。特にGoさんの対応が早い。

Goさん >前半3日の宿が決定 後半のレンタカーの決定

私    >レンタルバイクの車種と期間の変更


レンタカーは足回りの新しさを考慮したそうです。私の好みも考えてもらっています。

当初はセローで林道も走りたい と思ったのですが Goさんが高速を走るバイク
GPz1100なので ルートも舗装された道路であること。
そしてこの前のMT-07の経験からMT-09トレーサーに変更してみました。
シート高さが35mm 高くなって990SM-Tに近くなって果たしてどうか?
体験してMT-07トレーサーが出た時の参考にしたいと思っています。

本を買って情報を収集しています。

 
》記事一覧表示

新着順:181/7261 《前のページ | 次のページ》
/7261