新着順:185/7261 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

口だけ

 投稿者:ひらの  投稿日:2017年 5月31日(水)18時58分27秒
  通報 返信・引用
  A級の私ですから、それ程役にはたたないと思います。
そんな感じの作業をしたことある程度です。

ちょこっと経験がある私が監督かと思っていましたが、
全員監督になりそうですね。
なにより、私が一番のペーペーのチンチロリンなので、
真っ先に動かなければなりません。
あちこちガタが来ていますが、それなりに頑張りたいと思います。

もうすぐ車検なので、ざっと整備をして準備。
ユーザー車検も考えつつも、いつものホリデー車検。

そう言えば、モンキーが終了だとか、排ガスが無理らしいです。
兄弟のゴリラに乗っていましたが、良い単車でした。
 
》記事一覧表示

新着順:185/7261 《前のページ | 次のページ》
/7261