新着順:28/7103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゴージャス通勤

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 5月31日(水)09時03分35秒
  通報 返信・引用 編集済
  ひらのさん

使い捨ての防汚服ってあるのですね。知りませんでした。
あと椅子もあると疲労が全然違うでしょうね。
参考になります。

いずれ さび取りオフ第2段を行うときはご協力をお願いします。
あれは 人海戦術が1番有効だと思います。


NOGさん

私はまだ腰痛が残っています(T_T) 痔ではありません。
NOGさん 元気ですね。よくあれだけ動けます。

>ジジイは横でビール飲んで、あそこがまだ錆びてるだとか、
>口出ししているのが一番ですね。

そうそう 口だけ出して手を出さない。これが1番!
なんだけど 結局 頑張っちゃうんですよね。

マゾなのか アホなのか?

ただ、思いっきり動いた後のビールは格別です。


㎡さん

朝のZの不調から大変でした。原因は何だったのでしょうか。

結局 TZRでの通勤になったそうで 乗ってどうでしたか?
あの気持ちいいエンジンはどうしても引っ張って乗りたくなります。
飛ばしてしまうのは 通勤バイクとして問題があるでしょうか。

TZR250での通勤。
私からすれば かっこういいしゴージャスに見えます。
 
》記事一覧表示

新着順:28/7103 《前のページ | 次のページ》
/7103