新着順:148/7222 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご報告

 投稿者:  投稿日:2017年 5月30日(火)20時44分51秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆さん

今日は暑かったですね~
でも私は朝から冷や汗ものでした。(>_<)
それは昨日まで快調だった有限Zのエンジンが掛かりませんでした!
色々診ましたが原因不明で止む無くバイクで会社に行こうと準備開始。
直ぐに出せるドラッグスターは先日片肺状態で不調中です。保険的な
フリーウェイもバッテリーが弱ってジャンプしてどうにか掛かり
何時もより20分遅れで出発。が途中からハンドル振れが発生!
見るとフロントタイヤがペッタンコ状態です!(>_<)
ガソリンもEを指していたのでスタンドへ入りましたがバッテリーが
心配でエンジン止めずに給油したあと空気入れましたがエアーバルブが
破損しててどうにもならずそのまま会社まで何とかギリギリで到着しました。

 幸い今日は大した仕事も無かったので午後から半休もらいあきる野ベースへ
行って先日NOGさんが置いて行かれたTZRで帰る事が出来ました。(^_^;)
途中知り合いのバイク屋に寄ってフリーウェイのタイヤを預けて来ました。
自宅に戻ってから早速有限Zを直そうとしましたがよくある話ですんなり
エンジン掛かりました! (^_^;)
でもこれでは明日が心配ですので考えられる箇所の手直しをして作業終了。
と言う訳でTZRは我が家にありますのでお知らせしておきます。<m(__)m>
 
》記事一覧表示

新着順:148/7222 《前のページ | 次のページ》
/7222