新着順:147/7217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2017年 5月28日(日)22時15分18秒
  通報 返信・引用 編集済
  NOGさん

今回は吊り橋の錆取り企画ありがとうございました。
私は今年は諦めていましたがお蔭様で現状を冷静に確認出来ました。
手摺りだけでも1日で1/5位しか進まない事もとても参考になりました。
改めて今後のメンテスケジュールが大変な事もよくわかりました。(>_<)
次回?まだ気力がお有でしたら宜しくお願い致します。
TZR250は私も乗りたかったので丁度良かったです。


わんこさん

先週SSTRに参加してお疲れかと思いきやとてもパワフルで
驚かされました。何時もながら資材の提供ありがとうございます。
今回はNOGさんとお2人に任せっきりで申し訳ありませんでしたが
お蔭様で草刈り以外の気になっていた作業ができて助かりました。
来月はお仕事でお忙しいかと思いますのでよい息抜き?が出来たなら
幸いですが夢中になって作業されていたのでお身体が心配です。


S1191さん

初顔合わせにして作業にご参加戴きましてありがとうございました。
見学だけかと思いきや作業着持参でいらっしゃる所が流石です。
今後もアドバイスなどありましたら宜しくお願い致します。


Ataru.さん

お忙しい中ありがとうございました。
短時間でしたがいらして戴きましてありがとうございました。
次回はまた河原でBBQでもしながら楽しみましょう。


皆さん解散後に1時間程草刈りをしました。(^_^;)
一昨日の雨で一段と伸びた感じでした。梅雨入り前には一度全面を
刈ってしまいたいと思っていますがまだ目処が付きません。
やはり建物も敷地も面積が個人で所有するには広過ぎますかね~ (^^ゞ

http://

 
》記事一覧表示

新着順:147/7217 《前のページ | 次のページ》
/7217