新着順:263/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新あきる野ベース乙津 吊り橋メンテオフ会

 投稿者:  投稿日:2017年 5月27日(土)21時33分48秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆さん

お疲れ様です。
と言う事で明日は「吊り橋の錆落としオフ会」です。(^_^;)
気候的にも暑くならず最適かと思いますので遊びがてらに
お暇な方はお越しください!(飲み水持参願います
新緑の季節は過ぎましたが梅雨前の気持ちの良い季節ですので
非日常を満喫されて戴ければ幸いです。(^^)v
持ち物など色々お考えあるかと思いますのでお任せ致します。
私が用意したのは塗装剥がし用のスクレッパーと刷毛位です。
あとは各自ご用意戴けれと思います。(わんこさんより戴いた手袋はあります)
また集合時間はそれぞれで構いませんのでお昼前にはお越し戴ければと思います。
またフェイドアウトもご自由になさって戴いて構いませんのでお気軽にお越しください。
特におもてなしの準備はしておりませんがBBQグリルと炭は用意しました。

初めて来られる方にはちょっと急なアプローチですが360ccでも登れる位の坂道です。
但しオーバーハングが大きい車ですと折り返しでバンパーを擦る可能性がありますので
ご注意ください。
TZR250だとトルク不足で登れないかも?ですが牽引出来ますのでご安心ください。(^_^;)

http://

 
》記事一覧表示

新着順:263/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326