新着順:269/7326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

石垣島の道

 投稿者:Go  投稿日:2017年 5月26日(金)00時50分24秒
  通報 返信・引用
   時期がずれて SSTRのゴール 2日後に小松空港に降りました。
 離陸直後に夕焼け空で、小松に降りる時は少し明るい感じの
空だったので、日が同じなら機内から何台か見つけられたかも
知れません( 1枚目)。

 石垣島の様子ですが、人口 48,000人の島に年間 120万人の
観光客といえば、どんな雑踏かと思ってしまうんですが、
人の気配は全く感じませんでした。
 リゾートホテルの中でのんびりするのが似合う土地のせいか、
出入りしやすい各所の砂浜も人の数は両手で足りる程度。
 走りまわるレンタカーは割と見かけるし、自分が乗ってるのと
1番違いのとすれ違ったりもしたり、狭いのか広いのかなんとも
言い難い島でした。




 
 
》記事一覧表示

新着順:269/7326 《前のページ | 次のページ》
/7326